キリいい所でリセットボタン

そりゃ生き抜いて死ぬため くだらん欲望で人生振り回されるなんてばかばかしいだけ
たまたま生きてたからだよ。明日生きてるとは限らない。
生きるために論理的思考なんて存在するんかよ。そんなことより、楽しいことをしたいだけ。
理由なんかないし目的もないし。生きる理由があるほど選ばれた存在だなんて勘違いはしてない。
自分で自分に課した約束がある。少なくともその約束を果たすまでは死ねない。
ほんで、他人の生きる目的をネットで聞いて、どうすんのかね? それで君の生き方が変えられるのかね? 相変わらず辛口コメントで優光泉のamazonは悪かったねえ。
一生に一度しか死ねないんだから、なんとなくで死ぬのってもったいないなって。貴重な1回の死はどんな風になるのかなー
反対の視点として、「わたしが生きていく理由は、特に無い」。 だけど、別に自殺しようということにはつながらない。 美しいものを美しいと感じ、食べ物を美味しいと思い、ちび'sの笑顔に癒され、布団やこたつとたわむれる(笑) そんな毎日が幸せでないはずがない
盗人世に憚ると同じ意味なような
死というカードを切るまでの暇つぶし。
歳を取らない人は居ないし、死なない人も居ない。誰しも自分がいつ何処でどんな風に死ぬかはわからなくても、いつか必ず死ぬ事は知っている訳で、もしかするとそれは明日かも知れない。だから、その時に後悔や未練、執着を残さず死ねるように、1日1日を生きて(続く)
家族一緒にメシを食う為。
キリいい所でリセットボタンとかないですかねぇ・・・・
生きる為に生きている!(ドヤァァ…考えた事もないわ。
とりあえず、納得のいく答えが出るまで生きてみたらいいと思います。
女房と一緒にいたいから生きてる。逆を言えば、女房がいないなら、生きてる意味なんかない。

素顔だけど別嬪

化粧をしていない顔の意味で昨今使われる「すっぴん」は、本来の意味は「素顔だけど別嬪」だそうですね。
つまり、 日本語がヤヴァイ ってことですね。
興味持ったら調べるから大体知ってるよ。それよりもつぶやき上位の奴等みたいに、伝えたい主旨は汲める癖に、ネチネチ指摘して話の腰折る奴が多いから、そっちの方の印象が劣悪なだけ。だから『言葉は時代で変わる』で良いよ。
昔と意味が変わった言葉もいっしょくたにして間違って使っていた言葉、として表記するのはどうかと。まぁその境が難しいのだけど、表記が誤解を招くと思うの。
「貴様」ほど、意味が正反対に変わって本来の使われ方をしていないom-xのamazonはあるまい( ̄▽ ̄)
チゲ鍋はいいのか?
他にも色々あるだろうな(^_^;)
間違ってないか?と思いつつ指摘出来ない「それは必要経費でしょ」
まぁ。。細かいことは気にすんなwwwとりあえず伝わればいいんじゃないの?ヘタに「これが正解!」ってドヤ顔で使って通じないことも多々あるし。相手や雰囲気で合わしとくけどなー私。空気壊すのイヤやもん。
そういえば親父は粉砕骨折も複雑骨折も体験してたなって
元の言葉や意味も知らずに『言葉は変化するもの』なんて言うのは、ただの物知らずの言い訳でしかないな。
個人的に、でもっとも多く使われてると思う誤用『偽善者』いい加減、本来の意味を知って使っていただきたい。
勇み足って言葉を、意味を間違えて使ってたなー(笑)
何故か叩かれ気味ですけど「言葉は変化する」は間違いではありませんね。本来の意味は知っているべきかとも思われますが程度の問題で。で問題です。「イタい」の本来の意味は?←久しぶり
『奇妙』て、日本では、悪い意味あいが強いけれど、本元の中国語では、"珍しく素晴らしいこと"でしたか?

両親の気持ち

事件が起きた日からずっと、この子がまた笑ってくれるのを待っていた両親の気持ちを考えると、やりきれない。加減する以前に、暴力で何かが解決出来ると思っている事が間違い。マナラの販売店、店舗、購入場所はここそれを教えてこなかった加害者の保護者にも小学校に上がる頃には喧嘩する必要が無かったな…睨み利かせるだけで済んだので(どんな女子だったんだ?)(笑)加害者の子は罪にならんのやろ?児相行きで終わり?手加減…ッてモノ、知らない子供同士は、怖いネ…近頃の子供は喧嘩の仕方を知らない。兄弟いないから喧嘩できずに加減を知らない。すぐキレるのは親の育て方が悪い。…この子は、打ち所が悪くて脳出血を起こしてしまったのよね。今時の子、最近の親っていうのは関係ない長男のクラスにもあぶないのがいるんだよなー。今も長男がやつのことで悩んでるわ。母親は普通の人だけど父親が頭おかしいから遺伝子レベルでアカンといえよう。『最近のガキはケンカの仕方も知らんのか?』と言うけど、本当に「ケンカ」した事有るのかな?いざ、当事者になったら『話せば分かる』とか『(殴られていても)手を出したら負けだ!』とか能書きを言っているじゃないかな喧嘩の仕方も知らんのかとか言う人いるが手出した時点で殺しても殺さなくても暴力という意味合いで同類だと思う批判されちゃうけど、やっぱり大人が躾で子供を叩くのは必要なんじゃないかな?自分は、叩かれたら痛いとかって、親から怒られ(叩かれ)たり、兄弟喧嘩をして覚えたんだよね。続く・・・今後の対策案として、小学校でも体育の授業で、空手や柔道を取り入れると良いかもしれません。そうすることで加減が分かるし、闘いの欲求も安全な状態で解消できます。

人のいうことは気にしない

人の悪口は美味い酒の肴にはならんよ。鳩って本当に警戒心が無い。 以前、止まっていた市バスが動き出した時、後輪に巻き込まれてミンチになる瞬間を目撃した事あるし。パトカーを通じて、鳩さんは平和を願ってるんだね…わかるわかる(笑)鳩被害に合った事のなさそうな平和ボケ(?)なつぶやきばかりで眩暈。鳩被害に合ったら、世界中の鳩を撃ち殺したくなるよ…鳩サブレーでおなじみ、豊島屋本店限定の鳩グッズの中に「ハトカー」があるのを思い出してしまいました(笑)人間様の近くやったらヒナが生まれてもカラスやヘビなどから自分がいなくとも安心やと判断したかなり知能の高い親鳥なんじゃ…エクラシャルム 購入工場や倉庫人間が居てもお構いなしに住み着いて糞を撒き散ららす。塗装したてで糞おとされると台無しに。また乾いた糞が巻き上がり、吸い込んで病気になる。ハトは害鳥でしかない。あいにく、家のベランダに頻繁に飛んでくる鳩は迷惑なんだよな…。

ヤラセ感満載乙。

どう聞き間違えたらこれになるかな?(笑)( ̄▽ ̄)悪霊退散にならず 。やっぱりお供え?
ちょっと買ってくる?????????a??????????Ф????うす塩は効かないってよ?????????????????????
盛り塩とお供えを同時にできる逸品だったのかもしれないwwww
ヤラセ感満載乙。バカバカしい??????a?????????a???a???????a??a????
うそ!?効果あんの?(°ち°)
良いセンスだと思います。こういう明るい処置は心理的に正解ではないかと思います。例え本人にその気は無くとも…。。。
のり塩も好き嫌いがあるから幽霊がのり塩を好みなら良いねぇ(笑)
塩が利いたという事で…
「盛り塩」という言葉を知らなければ、似た言葉である「のり塩」だと思うわな。
玄関にのり塩のほうが怖いわww
……お供えかw 効いて何より(笑)
この場合、となりにビールを置かないと、効果的ではありません。(*・ω・)ノ。
案外喜んで成仏してくれるか、om-xの最安値サイトを要求されるか…。
聞き間違い?素直に「盛り塩」を知らなかったと認めろ(笑)
これいわゆる幽霊というよりヒダル神だった可能性大
ま,だいたいでいいんだよ,だいたいで.
も(の)りしお…ピタッと波長が合ったようで(^_^;)
嘘臭……と思ったのは自分が幼少の頃からオカルト系の本とか読み漁る様な子供だったからか、、
のり塩でも効くのかwwwwwwwwwwwwwww
小学校2年の授業の最初にまとめを連呼して知識アピールしたくて仕方ない児童に、あとで君にふさわしい諺『能ある鷹は爪を隠す』を教えてあげよう、と言ったら『のう÷たか=つめ』とワクワクしてメモしてたΣ(゚д゚lll)

品格は無いです。

昔風の言葉を使えばいいってものでも無かろうに・・ 朝鮮挨拶の話を聞いてからは マナー講座にはどうにも疑念が付いて回る。 紹介写真もへそクロスだし・・育ちが良い所為で()つい丁寧な言葉使いになってしまうのだが、大半は慇懃無礼と取られる体で、「嫌味ったらしいんだよ、馬鹿にしてんのかこの野郎!」と良く罵倒される次第であります。ですがこの癖を矯正する気は毫もありませんイイネ!0人コメント0件これだけで品格は上がらないけどこれはこれで悪くないと思う。わざわざ批判する人は何のコンプレックスを抱えてるの。丁寧に言えば何言ってもいいと思っている人が多過ぎていやになる。雪肌ドロップ 通販悪口は丁寧に言っても悪口なんだよ。わかっているのかなぁ。…どちらかというとそのようにお話になる方にするお返事が困ります…;自分が使わない事は自分で選択出来るけど相手がどう来るかは選べない…はっ!先に使ってみたらお返事わかるかしらっ;!←そんな度胸は無イ存じますは多用しますね。

怖くて直視できないwwwww

市内にもこの手の変な主張してる家あるなあ、縦書きと横書きの入り混じった感じとかよく出てる。電波物件っていうのか、と調べたら市内のもマニアのは知られてたようだ。
今スカイツリーにいるけどシルバニアコーナーがあって怖くて直視できないwwwww
全幼女が泣くぞwww
魔改造ってこんな事かと思ったのに→たまに、ネタで上げる人見かけるがなかなか面白い。
ほしい。つくろうかな。
埼玉かい(笑)
なんだ刃牙の家じゃんw
ハウスオブザデッド臭すごいww 訪問するにはタフなハートと鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローションの激安サイトが必須だな。
いろんな表現が出来るシルバニアは、やっぱり夢があるな~
こういうのを作る人の心が心配だ(´・ω・`)
探しに行こう… 小さなおうち…
これ…玩具屋で見掛けたらアカンやつや(震え声)
うぇーん。うさちゃんが窓から見てる( ? ? ?? )
こういうの好き(笑)宇佐田さんの衣装も黒のボンテージに黒いハイヒール、黒いマントで(笑)手に乗馬鞭も必須(笑)

美味しいものを食べたい気持ち。

二度漬け禁止とかね(・ω・`)「美味いトンカツは衣だけ食べてもイケるんだ」ならば怒らなかっただろうか。天ぷらの衣をみんな剥がして食べてる人を目の前で見たことが有る。その人曰く「衣は油の塊で体に悪いから」だって。ヘアボーテシーエッセンスカラーフォーム 激安ならば天ぷらそのものを食わなきゃ良いのに。こんなもん法律的に退店できるかどうとか屁理屈はどーでもいい事。 気持ちの問題ちゃうかな。試行錯誤して作ったトンカツの衣をとって食べて作り手がどう思うか。こだわりの店?カレーやラーメン屋で水を出さない店。どんな評判高くても美味くても絶対入らない。しかし、折角のトンカツの衣を剥がすというのは・・・身勝手を隅で密かにする羞恥心のかけらすらない「半可通」にも劣る愚者!例えカロリー制限など強いられている身であったとしても。ひでーな、くい方は自由だけど。作り手の魂を冒涜したなw飯を粗末にするのと同じ行為だよなぁ。自由だけど。自分が店主なら鼻で笑いながら「お客さん、その食べ方はとんかつ屋ではバカ食いって言って、バカにされる食べ方だからやめた方がいいよ。