業務仕度してた俺30分未満切り捨てはどうなの?

もちろん賃金は定刻から発生 着替えはどうかなぁ?と思うけど、朝礼は軽いミーティングも兼ねているところもあるから【業務内】としてほしいな(´・∀・`) 三菱重工長崎造船所事件として既に最高裁判決が出ているのですがねぇ…。 IT(グループウェア等)が発達していているので朝礼とか不要。掃除も外注した方が雇用を生んで社会の為になる。 日本の労基法なんて絵に書いた餅だと言う好例。自民党政権が続く限り、和歌山 弁護士会労基法が厳格に運用される日など未来永劫来ないだろう 着替えの時間は賃金などはいりませんから代わりに作業着は2年に1回は支給して貰いたいだす。・・・500人はいる会社なんですから・・・(>_<) 会社に提出する書類を、業務時間中に作成していたところ、「それは、仕事ではないので、仕事をして下さい。」と言う注意を受けたことがあります。 まぁ、不思議と1分2分に細かく拘りすぎる人は、大抵大した仕事も出来ない奴や小さい仕事しただけで大満足する程度だったりするんだがな…

責めたり気にしたりしてないよって伝える

責めたり気にしたりしてないよって伝えるにはどんな風に聞いていたらいいんだろう? 吃音症への理解が足りないと、「緊張や不安があるから吃るのだ」とか「治すように努力しろよ」とか頓珍漢な意見を言い出すんだよな。 吃音の子の喋り方を馬鹿にして、真似してたら自分の喋り方に変な癖ついた奴のアホさは流石に引いた 当時O157が流行って、何故か吃音の子が病原菌扱いもされてたな それも引いた 吃音と言うと、当代円家師匠の事を思い出した。吃音ではないけど、今、関節のあちこちが痛くて、「リューマチの可能性」とか言われて、へこんでる自分。誰かを思う大切さに気づかされる。 私そうだけど、別に人生に影響なかった。滋賀 弁護士会こう言ってんだろうなと相手が考えてくれたり周りが触れないでくれる?素直にありがとうと思うたまに馬鹿にする人は馬鹿だからほっとけば良い 私そうだけど、別に人生に影響なかった。こう言ってんだろうなと相手が考えてくれたり周りが触れないでくれる?